コドミン 何歳から

コドミンを飲んでもいいのは何歳からですか?

 

●落ち着きがなくて気が気でない
●周りのお子さんたちと一緒に行動できない
●先生に叱られることが増えた

 

 

我が子のこんなお悩みを解消するサプリメント、コドミン。

 

 

有効栄養素ホスファチジルセリン(PS)が豊富に配合され、
ラムネ味でとっても美味しく食べやすいってお子さんたちに大評判なんです。

 

 

そんな評判のコドミンですが、何歳から飲めるの?
量や期間はどれくらい飲めばいいの?

 

 

コドミンはサプリメント、
いわゆる栄養補助食品ですからクスリではありません。

 

 

ですから、「何歳から」とか「どれくらいの量」とか
特に決まりごともなく自由にお飲みいただけます。

 

 

それでももし目安を知りたいということなら、
こちらを参考にしてみてください。

 

 

【何歳から?】

 

 

タブレットタイプなので、歯で噛み砕けるように、
3才くらいからだと上手に飲むことができます。

 

その時はノドに詰まらせないように水を用意したり、
お子さんについてあげてくださいね。

 

 

【どれくらいの量・期間】

 

 

推奨量は1日に1粒ですが、特に決まりはありません。
むしろ、飲み始め1ヶ月くらいは2〜3粒と飲んでみたほうが、
効果の実感が早まります。

 

 

さらには毎日続けることが大切です。
3ヶ月くらいは継続させてあげてください。
長期間飲んでも栄養補助食品なので問題ないですよ。

 

 

 

 

【お得なトクトクキャンペーン!】

 

 

お子さまの成長をサポートしてくれるサプリメント、
「コドミン」が今だけ限定89%オフのお得価格で購入できます!

 

 

コドミンの公式サイトの定期コースなら
定価8980円のところ、89%割引の980円で1ヶ月分を購入できます。

 

 

しかも、60日以内の返金保証までついてますから、
万一、「お子さまに合わない、苦手」ということなら返金対応もしてくれますよ。

 

 

限定キャンペーンのため、いつ終了するかわかりませんので
このチャンスをお見逃しなく!

 

 

⇒コドミン980円キャンペーンの詳細はこちら



inserted by FC2 system