コドミン 解約

コドミンの解約は電話一本!手続きも簡単で安心!

コドミンを最安値で購入できるのは公式サイトの定期コース(トクトクコース)です。コドミンの定期コースを解約したくなった場合、手続きは簡単にできるのでしょうか?すぐに解約はできるのでしょうか?

 

 

コドミンのトクトクコースの解約方法

 

我が子の落ち着きのなさや、じっと座っていられない悩みをお持ちの親御さんにおすすめしたのがコドミンです。

 

大切なお子さんですから、毎日楽しく学校に通って欲しいし、友達とも仲良く遊んで欲しいですよね。

 

そんなコドミンをもっともお安く購入できるのが、公式サイトのトクトクコースです。このトクトクコースは最低4回は継続していただくという条件が付いています。ですので、5回目以降であれば解約はもちろん、休止、周期の変更が行えます。

 

解約等の手続きはとっても簡単。コドミンの販売元である、メディカルファーマジャパンに電話を一本かけるだけでです。

 

販売元:メディカルファーマジャパン株式会社
住所:東京都港区赤坂2-23-1アークヒルズフロントタワー
連絡先電話番号:03-3586-2706
メールアドレス:customer@mpj.jp

 

ただし、4回目のお届けのあと、5回目の配送予定日の8日前までに電話をする必要があります。8日を切ってしまうと次回の配送分は受け取らなくてはいけませんので注意が必要です。

 

休止・周期変更も電話一本

 

トクトクコースはお届け周期の変更や休止も5回目以降なら可能です。なかなか食べきらずにどんどんたまってきたらどうしよう、そんな時にも電話一本で周期の変更、休止を申し出れば大丈夫です。

 

また、万一商品に破損や汚損があった場合や、違う商品が届いた場合は、未開封、未使用に限り商品到着から7日以内に連絡すれば、返金に応じてもらえますよ。

 

安心の60日間返金保証付き

 

解約や休止も簡単にできて、送料も無料のトクトクコースはとってもお得。ですが、初めてコドミンを試す場合は、本当に効果があるのか不安ですよね?また、もしかしたらお子さんの身体に合わない、そんな心配もあります。

 

でも、トクトクコースには60日間の返金保証がついてますから、万一身体に合わないとか、何か問題が発生した時は返金を保証してくれます。

 

5回目以降ならいつでも解約・休止もできるし、もしもの時は60日以内の返金保証もありますから、コドミンなら安心して続けられますね。

 

コドミンは長く続けることで、お子さんに健やかに楽しく元気に成長してもらえます。大切なお子さんのためにも、公式サイトのトクトクコースでお得に続けてみてくださいね。

 

⇒コドミンの公式サイトはこちら


inserted by FC2 system